大阪の人気デザインマンション3選!他には無いハイセンスな部屋探し | おすすめ物件 | プレジオコラム | 関西の賃貸デザインマンション | プレジオデザインスタイル

大阪の人気デザインマンション3選!他には無いハイセンスな部屋探し

外観・内観・設備のどれもが揃った住宅がデザインマンションです。

大阪にはたくさんのマンションがありますが、今回はハイクラス層に人気のセンスの高いデザインマンションをご紹介します。

住んでいる家は忙しい毎日を支える癒やしの空間であるだけでなく、あなたのステータスでもあります。

ぜひ、お気に入りの物件を見つけてください。

大阪のデザインマンションで優雅な新生活を

現代のライフスタイルは、時代の流れに伴い変化し続けています。

新しい住まいを選ぶときに重要視されるのは部屋のおしゃれさと暮らしやすさ。

デザインマンションは、そのどちらも叶えてくれます。

ハイセンスなデザインマンションに住むことで、大阪での暮らしをもっと豊かなものにできるでしょう。

(1)PREGIO 本町

プレジオ本町

大阪メトロ堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩約6分のデザインマンション。

人気の本町エリアに位置しています。

堺筋本町駅以外にも物件から徒歩10分圏内に4線3駅が集まるので、大阪市内はもちろん、関西の各県へのアクセスにも優れています。

周辺には老舗デパートやファッションビル、スーパーやコンビニなども多く、日常の買い物にも困りません。

ビジネスにもオフにも便利なロケーションです。

マンションの特長

大阪の都心部にあるとは思えない、外国の高級ホテルのような洗練された外観が特徴です。

LDKの壁には上質な石調のタイルがアクセントとして使用されています。

ワイドカウンターや、浴室暖房乾燥機付き・循環型追い焚き機能付きのバスルームなど、機能性を追求した中にもスタイリッシュさを感じさせる設備が満載です。

1LDK、SLDKのお部屋が基本となるので、一人暮らしや新婚夫婦におすすめの賃貸マンションです。

また共用部分やエレベーター内には防犯カメラが設置されているので、女性の一人暮らしでも安心できます。

ペット(小型犬・猫)の飼育が可能なのも高ポイントです。

詳細はこちら

(2)PREGIO 城東中央

プレジオ城東中央

大阪各方面にアクセスが可能な、京橋エリアのデザインマンション。

京橋エリアは大阪の伝統文化やグルメなどを楽しめるということで老若男女問わず人気のエリアです。

周辺にはスーパーやコンビニ、薬局などが点在しているので、日常生活の様々な要望を満たしてくれます。

大阪都心近郊にもかかわらず、閑静な立地に位置しているのが高ポイントです。

マンションの特長

石積みの壁が存在感を放ち、モダンな雰囲気の中にも温かみを感じるデザインの外観です。

様々な入居者様のライフスタイルにお応えできるよう、階数により部屋のスタイルが異なっています。

奇数階は落ち着いたブラウンが基調のシックなデザインのお部屋、偶数階は明るい色調がメインの爽やかな雰囲気のお部屋となり、ご自宅のインテリアデザインとマッチしたお部屋をお選びいただけます。

ペット(小型犬・猫)の飼育が可能なので、愛犬や愛猫と一緒にお引越しが可能です。

詳細はこちら

(3)PREGIO 天神橋II

プレジオ天神橋

大阪メトロ谷町線「天神橋筋六丁目」駅から梅田方面へのアクセスが快適な大阪キタエリアに位置するデザインマンション。

大阪市内はもちろん、関西のどこへ出かけるのにも便利なエリアです。

徒歩圏内には有名な天神橋筋商店街があるため、休みの日には買い物や食べ歩きを楽すむなど、休日の過ごし方が広がるデザインマンションです。

マンションの特長

クラシカルで厳粛なイメージの1階エントランス部分が特徴。

差し色の深緑が「都会の中の自然」を連想させる、温かみのあるデザインになっています。

各部屋の中も落ち着いたダークブラウンの色調で統一されており、上品かつシックな空間は生活に安らぎをもたらしてくれます。

また一般的な対面式カウンターと比べても圧倒的な広さを誇るワイドカウンターは食事はもちろんお酒を楽しむ時間にもぴったり。

デスクがわりに使用できるなど、PC作業の多い方にも使い勝手の良い設備が整っています。

こちらのマンションは1LDKのお部屋のみとなっているので、単身者や同棲カップルにおすすめです。

ペットの飼育(小型犬・猫)も可能です。

詳細はこちら

ハイセンスな物件なら素敵な暮らしが叶います

今回は大阪のデザインマンションをご紹介しました。

素敵な部屋に住むことは、いい暮らしを送ることに直結します。

賃貸マンションでありながら、分譲住宅と遜色ない設備とデザインを兼ね備えた物件をぜひ一度ご覧ください。

お問い合わせはこちら