外観だけじゃない!部屋の中までおしゃれにこだわった大阪のマンション4選 | おすすめ物件 | プレジオコラム | 関西の賃貸デザインマンション | プレジオデザインスタイル

外観だけじゃない!部屋の中までおしゃれにこだわった大阪のマンション4選

おしゃれなマンションを探すときに外観だけに注目していませんか?

マンションの見た目ももちろんですが、もっと重要なのは実際に住むお部屋です。

どんな風にインテリアコーディネートをして部屋づくりをしていくのか、理想を叶えることができる部屋が理想ですよね。

そこで今回は、内装もおしゃれな大阪のデザインマンションをご紹介します。

お部屋の中までこだわりを。大阪のおしゃれなマンション4選

おしゃれなマンションを探すときに見ておきたいのはお部屋の壁や床の色、そして扉のデザインです。

部屋の中でも多くの割合を占めるので、印象を決めるカギになり、インテリアコーディネートも左右します。

内装が気に入ることにプラスして、理想のおしゃれなお部屋ができそうかも見ておきましょう。

今回はそんな内装にこだわったマンションをご紹介します。

1.プレジオ天満

プレジオ天満

アクセス:JR大阪環状線「天満」駅 徒歩約10分/JR大阪環状線「桜ノ宮」駅 徒歩約6分/大阪メトロ堺筋線「扇町」駅 徒歩約9分
家賃:122,000円~
間取り:1LDK
2人入居可、ペット可

全室カウンターキッチン完備で、一人暮らしにも同棲にもおすすめのマンションです。

LDKと洋室との間は、1枚引き戸と3枚引き戸の2種類のお部屋があり、すべて開けて広々と暮らしたい、プライベートは守りたいというどちらのご要望にもお答えできます。

注目ポイント

A,Arタイプのお部屋には、ウォークインクローゼットを完備。

荷物の多い方でも安心してお引越しすることができます

物件詳細を見る

2.プレジオ十三

 プレジオ十三

アクセス:阪急各線「十三」駅 徒歩約7分
家賃:76,000円~
間取り:1DK~1LDK
2人入居可、ペット可

高級感溢れるヨーロピアンな雰囲気のエントランスが迎え入れてくれるおしゃれなデザインマンションです。

お部屋は落ち着きと品を感じるシックタイプと、白基調で明るく爽やかなホワイトタイプの2種類から選ぶことができます。

注目ポイント

浴室テレビを完備したバスルームは、毎日の上質な時間を作り出してくれます。

物件詳細を見る

3.ビープラウド天満橋

3.ビープラウド天満橋 

アクセス:大阪メトロ谷町線「天満橋」 徒歩約7分/大阪メトロ堺筋線「北浜」 徒歩約9分/京阪本線「北浜」 徒歩約9分
家賃:141,000円~
間取り:1LDK
2人入居可、ペット可

こちらのマンションは広々としたお部屋で同棲にもぴったりです。

お部屋はシックな雰囲気で、どんなインテリアにも合わせやすく、床は汚れが目立ちにくいのでお掃除も楽になります。

3口キッチンなので、お料理好きの方にもおすすめです。

注目ポイント

Bタイプのお部屋にはアクセントクロスが採用されています。

インテリアの配置によってこのアクセントクロスをどのくらい見せるのかを変えるだけで、お部屋のアレンジもできますよ。

物件詳細を見る

4.プレジオ本町

4.プレジオ本町

アクセス:大阪メトロ堺筋線「堺筋本町」駅 徒歩約6分/大阪メトロ中央線「堺筋本町」駅 徒歩約6分/大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」駅 徒歩約6分/大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」駅 徒歩約8分
家賃:83,000円~
間取り:1DK~3LDK 
2人入居可、ペット可

様々な間取りがあるこちらのマンションは、ご夫婦や家族での生活にもおすすめの落ち着いたお部屋が特徴的です。

部屋の細部までこだわられたデザインで、一部に使われた石調の素材が高級感を醸し出します。

注目ポイント

お部屋がおしゃれなことはもちろんですが、バスルームも見逃せません。

優しい色味が使用された広々としたバスルームは、まるでホテルで寛いでいるかのような時間を味わうことができます。

おしゃれなバスルームでゆったりと毎日の疲れを癒やしてください。

物件詳細を見る

大阪でのおしゃれな暮らしを叶える。理想のお部屋を作りましょう。

お部屋を選ぶときに、こんなインテリアが置きたい、こんな風にしたい、と理想のお部屋を思い浮かべておくと、実際に住んだときにギャップが起こりにくいですよ。

間取りや家賃と合わせて、内装のデザインも見ながら素敵なお家を見つけてくださいね。