大阪での一人暮らしに。あなただけの隠れ家を造るデザイン賃貸5選! | おすすめ物件 | プレジオコラム | 関西の賃貸デザインマンション | プレジオデザインスタイル

大阪での一人暮らしに。あなただけの隠れ家を造るデザイン賃貸5選!

一人暮らしのお家は、言わばあなただけの隠れ家です。

とびきりおしゃれなデザイン物件を自分だけのお気に入りの空間にしましょう。

今回は、大阪での一人暮らしにおすすめのデザイン賃貸マンションをご紹介します。

あなただけの理想の空間。一人暮らしにおすすめのデザイン賃貸5選

デザイン物件を探すときに見ておきたいところは外観や共用スペースのキレイさだけでなく、次のようなポイントも見ておきましょう。

  • 内装のデザイン
  • 家具が配置しやすい間取りか
  • お風呂やトイレはキレイか

お部屋の中までおしゃれにこだわった作りになっているかもチェックしておきましょう。

また、おしゃれな空間を作るにはお部屋の形も重要です。

自分の置きたい家具が配置しやすい部屋の形と間取りであるかを確認しましょう。

今回は、暮らしやすい間取りのデザイン賃貸を厳選してご紹介します。

1.プレジオ都島本通

1.プレジオ都島本通

最寄り駅:大阪メトロ谷町線「都島」駅 徒歩約5分/JR大阪環状線「桜ノ宮」駅 徒歩約9分
家賃:63,000円〜

こちらのデザイン賃貸のB,Brタイプのお部屋は1Kとコンパクトながら、収納も完備された一人暮らしにぴったりのお部屋です。

キッチンや洗面所などが近い場所に集約されているので、家事効率も良いですよ。

洋室は白を基調にした爽やかで明るい空間で、家具の配置もしやすく、自己流のアレンジも無限大です。

詳しく見る

2.ディームス福島

ディームス福島

最寄り駅:JR大阪環状線「福島」駅 徒歩約9分/阪神本線「野田」駅 徒歩約10分/JR東西線「新福島」駅 徒歩約12分/大阪メトロ千日前線「野田阪神」駅 徒歩約10分
家賃:110,000円~

一人暮らしでとことん内装にこだわりたい方におすすめなのがアクセントタイル付きのお部屋です。

全室美しいアクセントタイルが完備されており、インテリアコーディネートを楽しみながらおしゃれな部屋を作ることができます。

Bタイプのお部屋はLDKと洋室を区切る扉が引き戸になっているため、全部開けて開放的な空間にすることもできます。

のびのびとした理想の一人暮らしが叶います。

詳しく見る

3.プレジオ新大阪ROUGE

プレジオ新大阪ROUGE

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「東三国」駅 徒歩約4分/大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅 徒歩約5分/JR東海道・山陽本線「新大阪」駅 徒歩約5分
家賃:94,000円~

一人暮らしで1Kだと少し手狭に感じるという人におすすめなのが1DKや1LDKのお部屋です。

洋室は自分だけのプライベートな空間として使うことができるので、生活の質も高まります。

様々な間取りからライフスタイルに合った間取りを選んでみましょう。

新大阪駅まで徒歩圏内の好立地なデザイン賃貸マンションで、充実した暮らしを楽しむことができます。

詳しく見る

4.プレジオ城東中央

最寄り駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅 徒歩約3分/大阪メトロ今里筋線「蒲生四丁目」駅 徒歩約3分/京阪本線「野江」駅 徒歩約7分/JRおおさか東線「JR野江」駅 徒歩約10分
家賃:73,000円~

一人暮らしで伸び伸び生活したい方には1LDKのお部屋もおすすめです。

縦長のお部屋は家具の配置がしやすく、生活動線も作りやすいのが特徴です。

詳しく見る

5.ディームス御幣島

 5.ディームス御幣島

最寄り駅:JR東西線「御幣島」駅 徒歩約3分
家賃:69,000円~

コンパクトな1LDKタイプのお部屋もあります。

内装のデザイン性が高く、アクセントカラーが使用されたおしゃれな空間に仕上がっています。

家具も壁や扉の色と合わせてあげれば、自分だけの理想のお部屋を作ることができますよ。

詳しく見る

大阪のデザイン賃貸で一人暮らしを満喫

今回は、一人暮らしにおすすめの大阪のデザイン物件をご紹介しました。

お部屋は広すぎず、狭すぎず、快適に暮らせるところを探しましょう。

気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください。