大阪のデザインマンション7選。誰もが住みたくなるおしゃれな賃貸 | おすすめ物件 | プレジオコラム | 関西の賃貸デザインマンション | プレジオデザインスタイル

大阪のデザインマンション7選。誰もが住みたくなるおしゃれな賃貸

誰もが憧れるデザインマンション。

高いデザイン性と機能性を兼ね備えた住まいは、毎日の充実度を高めます。

今回は大阪市内に限定して、おすすめのデザインマンションをご紹介します。

デザイン以外にも立地や設備など見どころたくさんの物件を厳選しました。

憧れのおしゃれな生活を実現。大阪のデザインマンション7選

今回ご紹介するデザインマンションは、駅から徒歩10分圏内で、ペットと暮らすことができる物件ばかりです。

賃貸でありながら、満足度の高いおしゃれな暮らしをすることができます。

立地や家賃はもちろんですが、デザインマンションマンションを選ぶときには次の部分にも注目してみてください。

物件選びの注目ポイント

物件選びの注目ポイント

デザインマンションで注目したいのは、一般的なマンションと差が出やすい部分です。

  • 部屋の内装
  • バスルーム
  • 共用部分

こだわりが詰め込まれたおしゃれな空間は、他のマンションでは実現できないような空間が広がります。

デザインは部屋によって異なり、インテリアコーディネートにも関係するのでぜひお気に入りを見つけてくださいね。

(1)プレジオ十三

プレジオ十三

2020年9月末竣工予定の新築デザインマンションです。

大阪のターミナル駅でもある梅田へのアクセスも良く、通勤・通学はもちろん、休日のお出かけにも便利です。

お部屋は、清潔感のある明るい色味で、毎日の暮らしも爽やかに演出してくれます。

最寄り駅

阪急各線「十三」駅 徒歩約7分

詳しく見る

(2)プレジオ都島本通

プレジオ都島本通

2019年3月竣工のデザインマンションです。

最寄りの京橋駅は、梅田や心斎橋といった大阪の中心エリアへのアクセスも抜群です。

大阪のターミナル駅である梅田エリアまでは、最寄り駅から電車で約4分の好立地。

最寄り駅

大阪メトロ谷町線「都島」駅 徒歩約5分
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅 徒歩約9分

詳しく見る

(3)プレジオ新大阪ROUGE

プレジオ新大阪ROUGE

新大阪駅まで徒歩約5分の好立地のデザインマンションです。

内装にまでこだわった賃貸物件で、偶数階は落ち着いた雰囲気で木の温かみを感じるダークトーンのお部屋、奇数階は白基調の明るく爽やかなお部屋です。

理想のインテリアコーディネートに合わせて選ぶことができ、暮らしの満足度も高まります。

最寄り駅

大阪メトロ御堂筋線「東三国」駅 徒歩約4分
大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅 徒歩約5分
JR東海道・山陽本線「新大阪」駅 徒歩約5分

詳しく見る

(4)プレジオ本町

プレジオ本町02

2019年10月末竣工のデザインマンションです。

最寄り駅に大阪メトロの4つの駅があり、大阪のどこへも移動しやすいアクセスに優れた立地です。

様々な間取りを備えた賃貸物件で、シックなデザインの内装は、インテリアコーディネートもしやすく、おしゃれに仕上がるのが特長です。

最寄り駅

大阪メトロ堺筋線「堺筋本町」駅 徒歩約6分
大阪メトロ中央線「堺筋本町」駅 徒歩約6分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」駅 徒歩約6分
大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」駅 徒歩約8分

詳しく見る

(5)ディームス福島

ディームス福島

2020年12月末竣工の賃貸マンションです。

全室アクセントタイル付きのおしゃれなお部屋は、見た目だけでなく住心地も抜群。

角部屋のAタイプのお部屋は、洋室とLDKにそれぞれ窓があり、バルコニーもあるため光が取り込みやすい間取りです。

Bタイプのお部屋は、広めのキッチンとワイドカウンターを完備し、料理をよくされる方におすすめです。

ライフスタイルに合わせてお部屋を選ぶことができるデザインマンションです。

最寄り駅

JR大阪環状線「福島」駅 徒歩約9分
阪神本線「野田」駅 徒歩約10分
JR東西線「新福島」駅 徒歩約12分
大阪メトロ千日前線「野田阪神」駅 徒歩約10分

詳しく見る

(6)ビープラウド天満橋

ビープラウド天満橋02

2019年12月末竣工のデザインマンションです。

16インチの大型浴室テレビを完備したバスルームは、毎日の疲れを癒してくれます。

シックな印象のお部屋は、落ち着いた空間ながもおしゃれな雰囲気を演出します。

最寄り駅

大阪メトロ谷町線「天満橋」 徒歩約7分
大阪メトロ堺筋線「北浜」 徒歩約9分
京阪本線「北浜」 徒歩約9分

詳しく見る

(7)プレジオ天満

プレジオ天満

2020年11月竣工のデザインマンションです。

コンパクトながらも広々とした1LDKのお部屋は、収納完備で暮らしやすさが特徴です。

白を基調とした明るいお内装は、インテリアとの相性も良く、おしゃれな暮らしを叶えます。

最寄り駅

JR大阪環状線「天満」駅 徒歩約10分
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅 徒歩約6分
大阪メトロ堺筋線「扇町」駅 徒歩約9分

詳しく見る

デザインマンションでおしゃれという付加価値を

大阪のデザインマンションを厳選してご紹介しました。

おしゃれな暮らしを望む方にぴったりの賃貸物件です。

気になる物件にはぜひお気軽にお問い合わせください。