コラム

【単身者向け】大阪の高級マンション3選。理想の暮らしを叶える広々賃貸

充実の設備、広々空間、そんな理想の生活を実現する高級デザイナーズマンションが大阪に誕生しました。

今回は、単身者向けの高級マンションをご紹介します。

理想の暮らしを叶える大阪の高級マンション3選

今回ご紹介するのは、すべて大阪市内の利便性の高いエリアにあるデザイナーズ賃貸マンションです。

広々とした居室は、一人暮らしの優雅な毎日を実現します。

1.ビープラウド天満橋

1.ビープラウド天満橋

家賃 141,000円~
間取り 1LDK 
アクセス 大阪メトロ谷町線「天満橋」駅 徒歩約7分
大阪メトロ堺筋線「北浜」駅 徒歩約9分
京阪本線「北浜」駅 徒歩約9分
竣工 2019年12月末

梅田や淀屋橋・本町などの大阪のビジネスエリアへのアクセス抜群の高級マンションです。

また、1フロアに2部屋のみの設計のため、全室角部屋で住心地も抜群。

広々とした1LDKのお部屋は、アクセントタイルとアクセントクロス、間接照明を完備し、インテリアコーディネートを楽しみたい人にもおすすめです。

おすすめポイント

キッチンのガスコンロは3口あり、料理をする機会が多い人は便利に使うことができます。

また、洗面台は広めに設計されており、毎日の生活に窮屈さを感じさせません。

Bタイプにはウォークインクローゼットも完備しているので、収納として使うことでお部屋の生活感をなくすことができます。

ラグジュアリーな毎日を叶える高級マンションです。

詳細を見る

2.プレジオ本町

2.プレジオ本町

家賃 83,000円~
間取り 1DK~3LDK
アクセス 大阪メトロ堺筋線「堺筋本町」駅 徒歩約6分
大阪メトロ中央線「堺筋本町」駅 徒歩約6分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「松屋町」駅 徒歩約6分
大阪メトロ谷町線「谷町四丁目」駅 徒歩約8分
竣工 2019年10月末

大阪のビジネスの中心地、本町エリアの高級マンションです。

通勤に便利で、大阪メトロの4つの路線を最寄り駅として利用することができます。

まるでホテルのような高級感漂う外観と、ステンドグラスと装飾品が並ぶ圧巻のエントランスは、暮らす人の心を豊かにしてくれます。

おすすめポイント

一人暮らしでゆったりと暮らしたい人にはFタイプやHタイプの間取り、SLDKのお部屋がおすすめです。

広々とした居室と充実の部屋数はもちろん、クローゼットが2箇所に完備され、マンションでも十分な収納スペースを確保。

賃貸マンションではレアな畳スペースがリビングに備え付けられている貴重な物件です。

プレジオ本町では、自宅にいながら様々なサービスを受けることができる「クラブプレジオ」が導入されており、他とは違うプレミアムな生活が叶います。

ワンランク上の暮らしをしたい人におすすめの高級マンションです。

詳細を見る

3.プレジオ天満

プレジオ天満

家賃 122,000円~
間取り 1LDK 
アクセス JR大阪環状線「天満」駅 徒歩約10分
JR大阪環状線「桜ノ宮」駅 徒歩約6分
大阪メトロ堺筋線「扇町」駅 徒歩約9分
竣工 2020年11月末予定

大阪市内多方面へのアクセスの便が良い天満エリアの高級マンションです。

大阪メトロ、JRの両方を最寄り駅として利用でき、通勤にも便利です。

コンパクトながらも広々とした居住スペースを確保した1LDKのお部屋は一人暮らしにぴったり。

ペットの飼育も可能で、愛犬や愛猫と一緒にお引越ししたい人にもおすすめです。

おすすめポイント

全室カウンターキッチンと充実した収納スペースを完備。

暮らしの中での不便をすべて取り払い、快適な生活を実現します。

お部屋はホワイトスタイルとシックスタイルの2種類から選ぶことができ、お好みのコーディネートが可能です。

暮らしの満足度を高めてくれる高級デザイナーズマンションです。

詳細を見る

大阪の高級マンションで実現する豊かな暮らし

今回は単身者向けの大阪の高級マンションをご紹介しました。

ラグジュアリーな毎日を送ることができる物件ばかりですので、気になる物件はぜひお気軽にお問い合わせください。

▼関連記事

【一人暮らしの男性向け】大阪のおすすめデザイナーズマンション5選

一人暮らしに適したデザイナーズマンション3選!物件探しで見るべき所とは


カテゴリ



新着記事