【一人暮らしの男性向け】大阪のおすすめデザインマンション5選 | おすすめ物件 | プレジオコラム | 関西の賃貸デザインマンション | プレジオデザインスタイル

【一人暮らしの男性向け】大阪のおすすめデザインマンション5選

自由に伸び伸びと暮らすことができる一人暮らし向けの物件をまとめました。

質の高い暮らしを求める男性におすすめのデザインマンションをご紹介します。

一人暮らしの男性必見。大阪のおすすめデザインマンション5選

ハイセンスで好立地な大阪のデザインマンションをご紹介します。

最寄り駅まで徒歩圏内で通勤にも便利なデザインマンションばかりです。

内装のデザインなどにも注目してみてください。

プレジオ天満

プレジオ天満

家賃:122,000円~
間取り:1LDK
最寄り駅:JR大阪環状線「天満」駅 徒歩約10分/JR大阪環状線「桜ノ宮」駅 徒歩約6分/大阪メトロ堺筋線「扇町」駅 徒歩約9分

2020年11月末竣工予定の新築デザインマンションです。

JRや大阪メトロの駅が集まり、通勤やお出かけに便利な立地です。

1LDKの広々としたお部屋は一人暮らしの男性に最適。

収納とカウンターキッチンを完備した、暮らしやすさを追求したデザインマンションです。

詳細を見る

プレジオ十三

プレジオ十三

家賃:76,000円~
間取り:1DK~1LDK 
最寄り駅:阪急各線「十三」駅 徒歩約7分

阪急各線から徒歩約7分の駅近デザインマンションです。

1DK〜1LDKまで様々な間取りの中からライフスタルに合わせてお部屋をお選びいただけます。

1DKのお部屋はコンパクトながらもゆとりのある空間で、クローゼットも完備。

お手頃な家賃でおしゃれなデザインマンションでの一人暮らしが叶います。

詳細を見る

グランカーサ新大阪SOUTH

グランカーサ新大阪SOUTH

家賃:114,000円~
間取り:1LDK
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅 徒歩約8分

新大阪エリアの新築デザインマンション賃貸マンションです。

通勤やお出かけに便利な立地は、オフィス街への通勤やショッピング街へのお出かけにも便利です。

1LDKのお部屋はゆとりのある一人暮らしを実現できます。

詳細を見る

プレジオ都島本通

プレジオ都島本通

家賃:63,000円~
間取り:1K~1LDK
最寄り駅:大阪メトロ谷町線「都島」駅 徒歩約5分/JR大阪環状線「桜ノ宮」駅 徒歩約9分

2020年3月竣工のデザインマンションです。

最寄りの「都島」駅から「東梅田」駅まで約6分でアクセス可能なため、通勤や通学に便利な立地です。

また京橋駅までほど近く商業施設へのアクセスも良好なため、休日も快適に過ごすことができます。

広々とした1LDKのお部屋は、一人暮らしの伸び伸びとした生活をもたらしてくれます。

詳細を見る

プレジオ新大阪ROUGE

プレジオ新大阪ROUGE

家賃:94,000円~
間取り:1DK~1LDK
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線「東三国」駅 徒歩約4分/大阪メトロ御堂筋線「新大阪」駅 徒歩約5分/JR東海道・山陽本線「新大阪」駅 徒歩約5分

新大阪駅まで徒歩約5分のハイグレードなデザインマンションです。

新幹線を利用して遠方に行く機会が多い方にとって便利な立地です。

コンパクトながらもダイニングスペースと洋室を備えた1DKと、広々としたお部屋で生活ができる1LDKの2種類の間取りから、ライフスタイルに合ったお部屋を選ぶことができます。

詳細を見る

デザインマンションで豊かな暮らしを。

今回は、男性の一人暮らしにおすすめの大阪のデザインマンションをご紹介しました。

広々としたお部屋に暮らすことは、心のゆとりにもつながります。

気になる物件がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。